オタクの独り言

観劇記録。感想と解釈。文が読みづらいのはデフォ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

初めてテニミュに行った話

ミュージカル「テニスの王子様 青学VS立海 前編」を観に行ってきました。 普段東宝にお世話になりがちなオタクなので、テニミュ出身の俳優さんが様々な方面で活躍されていて、それはもうお噂はかねがね聞いていました。 ただ最高に頭が悪い女なのでテニミュ…

エリザベート 7/21

エリザベート7/21マチネを観てきました。 3度目の木村ルドルフ。 以前のブログでもルドルフについては書いているし、見る度にそこに加筆をしようと思っていたけれど、今回の木村ルドルフは私がこれまで彼のルドルフから感じた印象とあまりにも違っていたので…

BLUE/ORANGE

ブルオレ 、走り書きが見つかったので記憶と繋げて今更ながら感想を。 話が進むにつれてブルースの取り繕っていた建前が次第に剥がれていくのを見ながら、妙に納得している自分がいた。 私はかなりブルースに肩入れして見ていたけれど、それでも節々に稚拙さ…

上半期観劇まとめ

オンユアフィートスリル・ミートゥーランドット暗くなるまで待って黒い瞳唐版風の又三郎イヴ・サンローランロミジュリBLUE/ORANGEヒロアカ(ライビュ)color of lifeレミゼラブル笑う男百合と薔薇(朗読劇)ライオンキングエリザベート花より男子魍魎の匣歌…

エリザベート

全キャスト観れたので感想。 キャスト比較話が大好きなのでみんな見れて良かった。 今回はルドルフトリプルキャストについて。 (観劇したらちょくちょく感想加筆していきます) 木村ルドルフ 圧倒的光属性。 彼のルドルフは家族も国も大事で自分なりに色々…

スリル・ミー 成福ペア

スリル・ミー東京2公演と大阪2公演観劇。 お話の雰囲気を把握しておこうとYouTubeで公開稽古の様子を見た結果、ネタバレ要素満載の九十九年を聞いてしまい、なんとなく察しながら観劇当日を迎えたスリル・ミー。 想像を絶するしんどさ、スリルミー初見に成…